淡路島旅行記 1日目

昼過ぎに国営明石海峡公園に到着。初夏のような日差しのもと、夢っこランドで遊びまくるそらちん。
e0111365_5445267.jpg
e0111365_5454252.jpg

(先頭を歩いているのがそらちんです)
e0111365_5473389.jpg

2時間ほどたっぷり遊んだ後、再びドライブして今夜のお宿うずしお温泉南海荘さんへ。
e0111365_2211378.jpg

家具工房Kannaさんのブログで紹介されていて、よーへーさんが以前から行ってみたいと言っていたお宿です。

お部屋は広々、20畳近くありそうな和室。窓からは海が見渡せます。
e0111365_5504610.jpg

温泉に入ってのんびりしていると夕食の準備が出来ましたとのご連絡。

豪華海の幸。
e0111365_5513586.jpg

e0111365_5521984.jpg

かれいはあらを煮付けにしてくださいました。それがまた美味。

そらちんはご飯、お味噌汁とともに穴子のてんぷらをほぼ二尾完食。
e0111365_5533890.jpg

そして〆のアイスクリームを真剣に食す。
e0111365_5542388.jpg


部屋に戻るとお布団が敷いてありました。
「そらちんはここ!お父さんはここ!お母さんはここ!」とそらちんが寝る場所を決定。
ゴロゴロくつろぎ持ってきた絵本を見るそらちん。
e0111365_5552039.jpg

その後早めの就寝となりました。
[PR]
by osorae | 2009-03-21 23:59 | 家族でおでかけ | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31