朝食の友 黒ごまバター

e0111365_22253962.jpg

そらちんが大好きなサンクゼールの黒ごまバター。最近は自分でパンにぬって食べてます。

黒いので手や顔が大変なことになったりしますが。
e0111365_22253963.jpg

[PR]
Commented by だた at 2009-03-28 22:25 x
ますますりかさんに似てきた??
いや。食べてる姿がってわけでなく。(前も食べてたな)
Commented by aya at 2009-03-29 00:11 x
こんにちは~。そらちん大きくなりましたね。会える日が楽しみです!
過去の記事にあった、松浦弥太郎さんの「今日もていねいに。」も日本に帰ったら読んでみたーい。最近の私の目標は"be present"です。今この時を大切にして過ごしたいですね。
Commented by osorae at 2009-03-31 04:39
>だたさん
似てる?
先日淡路島に行ったときに、並んで食事してるときの写真、瓜二つで自分でもびっくりした。
食べてるときの顔が似てるんかな、やっぱり。
Commented by osorae at 2009-03-31 04:41
>ayaちゃん、
おととい、さーちゃんが遊びに来てくれました。ayaちゃんも帰国したら是非遊びに来てね。

その松浦さんの本、さーちゃんも買ったって。
機会があったら読んでみてね。近所ならお貸しするんだけどな。

お互い"be present"で行きましょう!
by osorae | 2009-03-28 17:18 | 買ったモノ | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30