モテモテの一日

29日の日曜日に、私の大学時代からの親友であるさなへ~さんが、お子さん三人と一緒に徳島から遊びに来てくれました。

ご近所のイタリア食堂ALBAさんでランチした後、我が家へ。

皆さんをお家までご案内するそらちん。
e0111365_482825.jpg


そらちんに会うことをとても楽しみにしてくれていたHIKARIちゃん、SUBARUくん、SIONくん。初めてのご対面に、そらちんはやはり最初は少し緊張気味でしたが、今までの初対面のお客さんたちに比べ早くリラックス状態になり、いつものそらちんになってました。

SIONくんんと一緒にパズルで遊ぶ。
e0111365_491537.jpg


そらちんの一挙手一投足に「かわいい~」と歓声。そらちん、間違いなく今、人生で一番モテてる時期でしょう。

私は皆さんにお会いするのは3年ぶり。
3年前に徳島にお邪魔したときには、公園でみんなでキャッチボールして遊びました。

なんせ、私、HIKARIちゃんがさなへ~さんのおなかの中にいるときから知っているので、そのHIKARIちゃんが4月から高校生!ということに衝撃をうけております。ああ、光陰矢のごとし。

そしてSUBARUくんは4月から6年生、SIONくんは小学校入学と、それぞれにまた大きく成長した三人に会えて、さなへ~さんとも久しぶりにおしゃべりできて、皆さんにそらちんに会ってもらえて、本当に嬉しい休日になりました。

さなへ~さん、HIKARIちゃん、SUBARUくん、SIONくん。
楽しい一日をありがとう!また遊びに来てくださいね。

この日のことは、さなへ~さんもブログに書いてくれています。→こちら
[PR]
トラックバックURL : http://osorae.exblog.jp/tb/9948891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなへ~ at 2009-03-31 12:17 x
本当に楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃいましたね・・・
SORAちゃんの記憶に残っている間に
そして子供たちがまた育って
別人~!にならないうちに?
また会いましょうね♪

そうそう、りかちゃんの
勉強家の一端をトイレで垣間見たHIKARIが、
「りかちゃんてスゴイ・・・」ってつぶやいてました。
Commented by osorae at 2009-04-04 11:05
>さなへ~さん
本当に楽しかったです!また近々会いましょう♪

私がHIKARIちゃんの年の頃には、まったく勉強してなかったので、今頃してるんだよ~とお伝えください。自発的にお勉強してるHIKARIちゃんのほうがスゴイですよ。
by osorae | 2009-03-29 23:59 | 保育園 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31