2007年 12月 30日 ( 1 )

そらちんの成長

26日で満11ヶ月となったそらちん。
この1ヶ月でできるようになったことがいろいろあります。

ハイハイ (最近は結構高速化)
e0111365_6404173.jpg

つかまり立ち
e0111365_6412891.jpg

指差し (食べてるときも、次こっち!とリクエストするように。大人だけが食べているものにも、何食べてんの~それもちょうだい、と指を差します)
e0111365_642219.jpg

バイバイ(今までは、おいでおいで、みたいな形だったのが、横に振るようになりました)

ページめくり(本や雑誌を飽きずにず~とめくり続けてます)

キャビネットの扉の開閉(そ~っと開けたり閉めたりするだけなので、今のところ特に被害なし)

昨日は本棚からひたすら本を取り出してました。
早く片付けることも覚えて欲しいものです…。
e0111365_6425967.jpg



それにしても、ちょっと風邪をひいただけで大病もなく、健康で無事に年末を迎えられたことが何よりです。
年明けには1歳の誕生日。
このまま健康ですくすくと育っておくれと、それだけが来年の願いです。
[PR]
by osorae | 2007-12-30 06:35 | そらちん成長記録 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31