2010年 10月 13日 ( 1 )

1万歩クリア

月曜日に、発作的に(?)携帯の機種変更をしました。

今までのものは3年ほど使っていて、どうも充電が長持ちしなくなり、前ぶれなく電源が落ちたりの不具合もあって「そろそろ替えようかなあ」と思っていたところ。

カメラの性能が良いものをと選んだのですが、やはり新機種。今までなかった機能もいろいろついてました。

私が欲しかった歩数計機能がついていたので早速設定。

昨日火曜日、1日を終えて数値を見ると、10,805歩。職場にいる間と、朝と帰宅後の家にいる間は携帯を持ち歩いていなかったので更に+αのはず。

果たしてどの程度正確なのかは疑問ですが(手にもって携帯をどう動かしてもカウントされないのである程度正確なのかなとは思います)、普段の生活で軽く1万歩超えでした。

意外にも結構歩いているものなんですね。
[PR]
by osorae | 2010-10-13 04:47 | | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae