カテゴリ:記念撮影( 66 )

カブスカウト3年目。

e0111365_14382039.jpg

よーへーさんもついに副長デビュー。

[PR]
by osorae | 2016-10-02 23:44 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

初めてのゆかた

e0111365_14431839.jpg

e0111365_14431900.jpg

e0111365_14432037.jpg




[PR]
by osorae | 2016-07-30 23:59 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

七五三詣

e0111365_5253448.jpg

e0111365_527174.jpg

e0111365_5273487.jpg

e0111365_5315014.jpg

[PR]
by osorae | 2014-11-30 05:34 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)

おそろい

ごぶさたしております。
みんな元気です。

もうだいぶ前になってしまいましたが、
そらちんおはるの叔母ミユキさんが、おそろいのワンピースを縫ってくださいました。
e0111365_718195.jpg

従姉妹のミヤビちゃんもおそろいの黄色のワンピース。
e0111365_728353.jpg

夏に三人お揃いを着て遊ぶ機会があるといいなあと思います。
[PR]
by osorae | 2013-06-29 07:30 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

新年のご挨拶

e0111365_16362955.png

昨年私が撮った写真のなかで一番のお気に入りの1枚です。

2013年。今年も引き続きぼちぼちマイペースに更新していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ではでは、我が家もみなさまにも、健康で仲良く幸せな1年のスタートです!
[PR]
by osorae | 2013-01-01 00:00 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)
先週の土曜日、そらちんとおはるは、私のお友達のネットショップ「リャマリャマ」さんのお洋服のモデルをさせていただきました。

そらちん、手刺繍の可愛らしいお洋服をいろいろと着させて頂き、すっかりモデル気分。頼まれもしないのにポーズをとったりしてました。おはるもお姉ちゃんの真似をしてイッチョマエなモデルぶりでした。さすがに2時間の撮影後は二人ともお疲れのようでしたが、楽しい経験をさせて頂きました。
e0111365_691684.jpg
e0111365_685337.jpg
e0111365_682192.jpg
e0111365_674772.jpg
e0111365_663664.jpg


リャマリャマさんは、主に南米のお洋服や雑貨を取り扱っていらっしゃいます。子ども服だけでなく大人のお洋服も素敵なものがたくさんありますので、ぜひネットでチェックしてみてください♪

リャマリャマさんのウェブサイト → http://www.llamallama.jp/
[PR]
by osorae | 2012-08-31 06:14 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)

いってらっしゃい♪

e0111365_834875.jpg

[PR]
by osorae | 2012-05-17 07:32 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

最近のベストショット

e0111365_12233199.jpg

e0111365_8413410.jpg

[PR]
by osorae | 2012-03-21 12:24 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)

おはようの笑顔

今朝はそらちんもおはるも6時前にお目覚め。
お父さんがお目覚めになるまで、女三人、リビングでだらだらのんびりの朝でした。

「おはようございま〜す」
e0111365_1023136.jpg
そらちんの同時期とおんなじ、まだまだ痩せっぽちな足。
e0111365_1023401.jpg
そらちんの手と比べてもこんなにちっちゃい手です。
e0111365_10242118.jpg

今まで、我が家で「赤ちゃん」といえばそらちんだったのに。。。そらちんよりもさらに小さい存在がいることにまだ慣れなくて、なんだか不思議な気持ちになる私です。

そして同時に、「おはるが我が家に来てくれて本当によかったなあ」と、喜びと感謝の気持ちを噛み締める毎日です。
[PR]
by osorae | 2011-03-20 10:28 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

姉妹

e0111365_427754.jpg

[PR]
by osorae | 2011-03-11 04:27 | 記念撮影 | Trackback | Comments(4)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31