カテゴリ:記念撮影( 66 )

ヤンキー?

バーゲンでそらちんにお洋服を買ったのですが…。

よーへーさん曰く、サンダル履きで温泉に来てるヤンキー。
e0111365_2150631.jpg

e0111365_2150212.jpg

[PR]
by osorae | 2007-07-08 21:50 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)

何となくオヤジっぽい

ソファーに座ってテレビ見てるそらちん。
e0111365_16412912.jpg

[PR]
by osorae | 2007-07-02 16:45 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

最近のお得意ポーズ

e0111365_9432693.jpg

[PR]
by osorae | 2007-06-18 09:43 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

最近のそらちんは…

何でもお口に持っていってぱくっ。

e0111365_14293897.jpg

[PR]
by osorae | 2007-04-24 14:30 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)

育ってる

そらちん誕生前に、私の妹が編んでくれたお帽子。

そらちんにはまだまだ大きかったのに、久しぶりにかぶってみたら結構さまになってる。
e0111365_841232.jpg

毎日見てると気づかないけど、大きくなってきてるんだなあ。
[PR]
by osorae | 2007-04-10 23:55 | 記念撮影 | Comments(2)

泣き虫なんです。

e0111365_15454410.jpg
そらちんは本当に良く泣きます。
起きてるときは、おっぱい飲んでるか泣いてるか。
抱っこしていればまだましなのですが、なかなかご機嫌よく起きていられません。まあ、赤ちゃんは皆そんな感じなのでしょうけれど。

それでもここ1週間くらいで、ときどきご機嫌な笑顔を見せてくれるようになりました。まだ写真撮影に成功してませんが、とってもかわいい笑顔です(親ばか)。

今日の写真は、よーへー父さんに抱っこしてもらってやっと泣き止んだところ。
[PR]
by osorae | 2007-03-18 23:59 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31