<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろなタイミングも重なって、急にやる気にスイッチが入り、5月の連休明けから通い始めた自動車教習所。

「6月中に仮免取得」を目標としておりましたが、昨日、無事に仮免試験に合格し、ギリギリ目標達成しました。

最終目標は、「誕生日(9月21日)までに免許取得」。

第2段階もがんばります〜。
[PR]
by osorae | 2013-06-30 13:01 | | Trackback | Comments(2)

おそろい

ごぶさたしております。
みんな元気です。

もうだいぶ前になってしまいましたが、
そらちんおはるの叔母ミユキさんが、おそろいのワンピースを縫ってくださいました。
e0111365_718195.jpg

従姉妹のミヤビちゃんもおそろいの黄色のワンピース。
e0111365_728353.jpg

夏に三人お揃いを着て遊ぶ機会があるといいなあと思います。
[PR]
by osorae | 2013-06-29 07:30 | 記念撮影 | Trackback | Comments(0)

初めての小学校の運動会

6月8日、そらちんの小学校での初めての運動会。
とにかく、ずっとニッコニコ、もう楽しくて楽しくしょうがない!という様子のそらちんでした。
ひとまず写真アップします。
e0111365_10322560.jpg

e0111365_1110670.jpg

e0111365_111097.jpg

e0111365_11101124.jpg

e0111365_1110127.jpg

e0111365_1032192.jpg
e0111365_10313051.jpg

[PR]
by osorae | 2013-06-08 23:59 | そらちん成長記録 | Trackback | Comments(0)

おはる、体操服デビュー

おはるの保育園の2歳児さん以上は、6月から10月の運動会終了まで体操服で登園です。
ついこの間までそらちんが着ていたもの。ちょっと大きめですが違和感なし。

今週末に小学校の運動会をひかえたそらちんも、練習のため毎日体操服で登校しています。「おねえちゃんみたい!」と、おはるはそれが嬉しいようでした。
e0111365_5354325.jpg

[PR]
by osorae | 2013-06-06 05:41 | おはる成長記録 | Trackback | Comments(2)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30