<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

七五三詣

e0111365_5253448.jpg

e0111365_527174.jpg

e0111365_5273487.jpg

e0111365_5315014.jpg

[PR]
by osorae | 2014-11-30 05:34 | 記念撮影 | Trackback | Comments(2)
11月24日(月・祝)。

前日に観た「ちびまる子ちゃん」に影響された姉妹の希望でランチにハンバーグ作り。
自画自賛の美味しい出来だったようで、挽肉約500g分のハンバーグにご飯1合をふたりだけで完食!
私は味見程度でしたが、その日お仕事で不在だったよーへーさんの分は、「夜に食べてもらう!」とちゃんととっておきました。よーへーさんにも好評でした。
e0111365_771446.jpg

e0111365_783725.jpg

e0111365_79265.jpg

e0111365_775350.jpg

[PR]
by osorae | 2014-11-29 07:14 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

投稿予告。

最後の投稿から2ヶ月ほど経ってしまいました。毎日があっという間です。

この間にブログに書きたかったこともろもろ。
 そらちんのカブスカウト活動
 そらちん&おはるのハロウィーン
 そらちん&おはるとAWEP出店お手伝い
 小学校の音楽会
 小学校の「まち探検」
 そらちん&私とお友達母娘とのハイキング
 そらちん&おはるとハンバーグ作り
 
もっといろいろあったような。。。
さかのぼって、おいおい、書いていこうと思っています。
これまでの記事の分類も整理しようと思っています。

そして、本日はそらちん&おはるの七五三のご祈祷。明日は私の試験日。
来週は土曜日がおはるの音楽会で日曜日はそらちんのカブスカウト六甲全山分断縦走。
必ずブログに書きますので!←と自分に約束。 
[PR]
by osorae | 2014-11-29 06:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

私(りか)と夫よーへーさん、娘のそらちん&おはるの四人家族。そのどうってことのない日々のあれこれ。


by osorae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30